

有終の美

6月最終日

1パチ甘叶姉妹 -3200円・・・
2パチ甘戦国乙女+甘熊田曜子 +4900円!
4パチレーザーシャトルシルバー +23400円!!

というわけで、終始計算始めて5ヶ月目、やっとプラスで終わることが出来ました。
慶次とかレーザーシャトルとか潜伏狙って打ったのが正解でしたね(ほんとに潜伏してたかどうかはしらない)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

たまたま空いてたミドルに座ったらたまたまオスイチした話

わーひ。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

月初の悪魔

勝ったからいいもののこんな釘じゃマトモに打てないね・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

甘デジにあって遊パチにあらず

その機種の名は、「CR奥様は魔女KSX」。

概要
大当たり
 約1/99(確変時 約1/15)
確変 
 56.7%(3R16.7% 5R40%)
時短 
 3R確変:次回まで
 5R確変:通常時 なし
      時短時 次回まで
 5R通常:通常時 なし
      時短時 100回

以前紹介した「ネオエキサイトジャック」に似ていますが、あれは5Rでも10回転以内に当てればおk、
これはホントに3R引かないとダメ
一度入っちゃえば継続率は84.5%ですが、
その突入率約1/600

どう見ても精子ミドル以下です。本当にありがとうございました。

昨日やったけど赤図柄なんか引けるわけねえよ\(^o^)/

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

就職決まったよ!

4/24 バイト給料日 明日は5スロ側に入れ替えがあるようで、覗きがてら台あいてたら10スロゴレンジャー打ちたいです。
検索フォーム
スポンサード リンク
RSSリンクの表示
リンク
当ブログは
 リンク/アンリンク フリー

               です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキングにご協力ください

FC2Blog Ranking

お小遣い稼ぎなら
アフィリエイト・SEO対策
アフィリエイト・SEO対策
プロフィール

きてぃ220

Author:きてぃ220
パチンコより音ゲーが好きな学生

誰かお金ください。

パルサーシリーズ最新作
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
